夫が不調でした。






夫がずっと不調でした。
いくつかの不調が起こり、初めて知った病気もありました。


●ぜんそく
最初に久しぶりのぜんそくでした。
この時は、長男も一緒にぜんそく。
台風や雨などで天気が不安定だったせいかもしれません。
大学生以来の吸入だったそうで。
空気清浄器もずっとつけっぱなしにしました。

ぜんそく力 ぜんそくに勝つ100の新常識


●肺炎
そして、「胸が痛い」ということで、以前やったことある「気胸かも」ということで
病院に行ったけど、気胸ではなさそう・・・と原因不明。
違う病院に行ってみたら、「肺炎」でした。
熱もなかなか下がらず、早く治すためにも夫は安静に過ごしておりました。

そして、数日で熱も下がり回復して、復帰したのですが
復帰した夜に、とても具合が悪くなりました。

【ドクタープラス】食塩水を電気分解して作った安心・安全な除菌・消臭の電解機能水ドクタープ...


●めまい症
「吐き気がする」と言って寝込んでおりました。
病院にも行ったけど、原因不明。
2日ほどして、「めまいもする」ってことで夫が調べてみると
耳鼻科だと分かるかも、と言う事で耳鼻科に行くと
「良性頭位性めまい症」と診断されたそうです。

肺炎で横になる時間が長かったせいか
耳石がずれてめまい、吐き気が起きたそうです。
そんな病気があるんですね。

それが分かって、なるべく横になり過ぎないようにして
薬を飲んだら、数日で良くなりました。

耳鳴り・めまい・首肩こりなどのつらい症状に。めまい・耳鳴りに!奥田脳神経薬M 340錠 【第(...


●不安
もう、仕事もその間ずっとお休みしていたので
収入面でも不安になったし、
何の病気か分からない事もあったので、その点でも不安でした。
とにかく回復して、仕事にも行けるようになったので安心しました。










格安な敬老の日のギフト







●おススメ
【送料無料】【敬老の日のプレゼントにも】楽天ランキングワッフル部門1位
ぐるナイ・笑っていいとも紹介の壷プリン入★ふわとろ神戸スイーツギフトセット
マダムシンコの大人気絶妙のバウムクーヘン!


出産後ということもあって、
敬老の日のギフト・プレゼントは
昨日やっと決めました!



正直、我が家は経済的に苦しいので
かなりリーズナブルにしました。

でも!値段よりもきっと喜ばれるサービスがあったので
これに決めたんです。

オリジナルのメッセージも同封してくれるので。
やっぱり、自分の言葉でメッセージを贈った方が
温かみを感じるし、もらってうれしい母の日などのギフトの
人気ランキングで1位は、手紙なんです。
気持ちなんですね。

そこで、おばあちゃん達に
出産報告や感謝の気持ちなどの言葉を添えました。

喜んでもらえたらいいな♪











| 1/1PAGES |

ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

クリック応援してくれると、
励みになります♪

PR

PR

ベルメゾンネット

ニッセン

クリアランス特集【トイザらス】